まじぇすたっちまんのFPSぶろぐ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

久々に更新します!

2012.06.13 (Wed)
Snapshot_20120612_2155020.jpg

試合前にDEMOくださいって言われて、R18さんのブログで「交換制なので~」って書いてあって
それいいなぁ、うちも使おう!と思って始まる前に交換しましょう!っていったら快諾してくれたのに

試合終了後Skypeで俺のだけ送って向こうのが送られてこねえ(゚Д゚)

Skypeでやりとりをしたハイギョさんも良く分からないことをおっしゃってたので深く追求はしませんでした。

vortex.jpg


しかしこの試合はタイミングとか読みが相まって久しぶりに30kill超えた!
こんな調子が毎日続けば良いのになー。難しいものです。


 | HOME |  Next »
