まじぇすたっちまんのFPSぶろぐ


--.--.-- (--)

T_T

2012.03.07 (Wed)
最近負けてばっかり(T_T)
ここ3日で9試合やって2~3回ぐらいしか勝ってないんじゃないかな(?_?)
でも楽しく試合できてるから満足!
もちろん負けるのは悔しいのでちょっとは練習しようと思ってます
あくまで「ちょっと」だけなんだから!

でも、僕がそろそろバイトを始めようと思ってて,
おそらく深夜まで働きそうなバイトなので受かったらどうしようかなーってところです(p_q)
CSはあんまりできなくなるかもしれないけど、それはそれでいいのかなと思ったりしてます[^_^]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

