まじぇすたっちまんのFPSぶろぐ


--.--.-- (--)

チートクランだよ!

2012.05.08 (Tue)
Snapshot_20120508_2250210.jpg

久々に試合やったらWH全開のクランでした。クラン名 【Achievement】
OoぴーちゃんoOが後半から清々しいほど全開でしたね
試合途中chinachのdemo要求してきたんで、こちらも全員分要求したのですがSKYPEのコンタクトが送られてこないのでどうしようもありません:<

で、色々調べてみるとこれがでてきてたよ!



検証動画を作ろうと思ったんですけど、如何せん素材が少ない上DEMOしかないので非常に手間がかかってしまい、
こんなチーターの為に時間割くのも時間がもったいないと思い検証動画はないです。

いうなれば検証をする価値もないほどブラックでしたってことで!

万が一このブログを見ててdemoがほしいならSKYPE ID:fuker666666までご一報を。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

