まじぇすたっちまんのFPSぶろぐ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

mouse~

2012.08.16 (Thu)

mouseを初期の黒のkinzuに戻しました。結論を言うとkinzu v2ゴミでした。
なんか知らないけど全く当たらないんですよね、あのマウス('o';;;)

換えたのはいいんですが、マウスクリック部分がガバガバで何故かチャタリングしたり読み込まなかったりして大変です。
早いところ新しい初期のkinzuを買いなおしたいなー。

今思い返せばキチガイみたいに当たってた去年の夏ぐらいに使ってたのもこのマウスですし、
IgNizメンバーが昔の僕の事をチートだと思ってたらしく、その時使ってたマウスもこれだったなと思いました。

みんなkinzuはゴミmouseって言うんですけどそれはおかしいと思う('へ')!
無茶苦茶当たるからみんな使おう(提案)

今、INTAKeはCS:GOやDota2の波に飲まれて全く試合ができていない現状です。
僕も今週末で長いこと実家に帰省するので下手したら9月の中旬まで僕は試合できないかも!

なので試合できるときはなるべく参加したいとおもいまふ~('o')ノ~
最近生活リズムがアレなので寝てることがおおいんですよね。







スポンサーサイト

コメント

俺は最初からちーとじゃないってしってたよ

管理者のみに表示

トラックバック

