まじぇすたっちまんのFPSぶろぐ


--.--.-- (--)

試合

2012.03.03 (Sat)
今日は夕方からArecTさんの所で試合させていただきました!

カジュ民の逆襲 様 16-7 WIN
Snapshot_20120302_1819330.jpg

5sprite 様 16-9 WIN
Snapshot_20120302_1859200.jpg

丁度帰宅してきた所で呼ばれて指がカチカチでひどいスコア(>o<)
でもすごくいい雰囲気で楽しく試合させていただきました!またおねがいします@_@

で、INTAKeの活動まで時間があったのでじょーさんの所で3試合しました

DURO 様 14-16 LOSE
Snapshot_20120302_2305390.jpg

Hifana 様 16-4 WIN
Snapshot_20120302_2340140.jpg

Noscared 様 WIN 16-6 WIN
Snapshot_20120303_0020150.jpg

DUROさんとやったnukeはまじ禿げてた-.-
nuke自体あまり試合したことないのですごい足をひっぱってました。


そっからINTAKeで3試合やりました!
2試合目に本物か知らないけど韓国の自称プロのLunatic Haiってとこと試合しました

2012-03-03_00001.jpg

なんかしらないけど15-15で引き分けでした

おしり



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

