まじぇすたっちまんのFPSぶろぐ


--.--.-- (--)

sibaraku

2012.08.15 (Wed)

しばらくMajestouchmanのアカウント一本に絞ってやろうかとおもいますー('o')ノ~
理由は特にないので聞かないでください(;o;)

ネットカフェ合宿 INTAKe

2012.08.10 (Fri)

今日は秋葉原のネットカフェでMilk kiriasu monmon 俺でネットカフェでみんなでCSしてきました!
あとINTAKeサーバーからLRush君よんでクラン戦を2試合やってきまし(=o=)

Arkで買ったkinzu v2を試したかったんだけど、何故かドライバーの不具合で読み込んでくれませんでした。
なので良く分からないRazerのマウスとプラスティックマウスパッドでやったら酷かったDEATH(>_<)
明らかに家のPCより真っ直ぐ飛んでてびっくりしました。みんなほぼ自宅と同じ環境でやれて羨ましかった。
足音聞こえないし、死んだら喋ったり笑いまくっていつもと違う環境でやれて非常に面白かった!

Snapshot_20120809_2137110.jpg

Snapshot_20120809_2232120.jpg

これが結果!

2試合ともまともにAimingできなくて常にプルプル君だったけど、両方ともK>Dだったのが驚き。
また機会があればみんなで行こう! :)


Kinzu V2 レビュー

2012.08.10 (Fri)
すっごくいいマウスdayo
直線補正が従来のkinzuより弱い気がする
そんで、サイズが若干大きくなってました
BOT打ちしかしてないけど

写真


2012.08.06 (Mon)
cs_italy_20120806_0016040.jpg

cs_italy_20120806_0016160.jpg

また認定されてしまったかフッ...

2012.08.01 (Wed)

inter cupは準優勝でした!
決勝だけ回線がわるくて全然殺せなくて敵チームの方と味方チームに迷惑かけちゃったなあーと反省
IgNizで図々しく全試合出させてもらって、決勝までいけてすごい楽しかったし面白かったです!
また機会があれば参加してみようかと思いますー(OpO)

Team SKLの方GGでした!!!
« Prev  | HOME |  Next »
